渋谷金髪美女巨乳外国人専門ヘルス ・携帯版  ・PC版

東京渋谷ロメオ

外国人風俗店で遊ぶなら渋谷ロメオで!写真振り替え一切ナシ!特典盛りだくさん!世界各国の厳選した美女が多数在籍しております!23区派遣可能、ご希望の方に関しましては23区外、都外にも派遣させていただきますので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
ロゴ
東京渋谷発23区対応ブロンドガール専門デリバリーヘルス
「東京渋谷ロメオ」
TEL:03-5459-4801
※番号通知でお掛けください
営業/11時〜24時(電話受付10時より)

PROFILE

ダイアナ
出身国:ベネズエラベネズエラ
ダイアナ(23歳)|本日出勤

T165.B96(F).W59.H98
NEWホテルONLYDKOK
詳細プロフィール
Q.どんなエッチが好きですか?
 A.いろんな エッチ
Q.変わった場所でのエッチはどこですか?
 A.ソファと ベットの上で
Q.エッチの時つい出ちゃう言葉は何ですか?
 A.きもち もとう やって
Q.喘ぎ声は大きい方ですか?
 A.その時に、よって
Q.オナニーをする時どんなことを考えますか?
 A.体を触りながら
Q.どこが一番感じちゃいますか?
 A.くびの ところです
Q.どんな時にエッチしたくなりますか?
 A.したいとき
Q.好きな体位は何ですか?
 A.上、下、バックです
Q.一回のエッチで何回イッた事ありますか?
 A.2回です
Q.イッた後どんな気持ちになりますか?
 A.リラックスの気持ちです
個人ブログ
 写メギャラリー
お客様へメッセージ
また楽しくやりましょう
※文章はすべて本人記載のものになります。 
店長コメント
〜New girl〜
【8月4日(月)迄の新人割り価格】
指名料(本指名料)込み
70min14,000yen
120min28,000yenでご案内!!
ご予約時に必ず「新人割りで」とお申し付け下さい。

《間違いなく超ハイレベル!!だって・・》
まず初めに言わせてください。

【完全に店長お墨付きです】

と言いますのも・・会った瞬間びっくりしました。

「数年前によく行ってた飲み屋さんの子じゃない!!」

結構人気があって指名するのもやっとな女性でしたが・・マジなんで!?って思いました(汗)いやー運命を感じますねー!!それではご紹介させていただきましょう!!サラサラな黒髪をしております色気満点の超S級美女!!何と言っても美女大国ベネズエラ出身ということもあり美人も美人!!真っ白な歯がそれを物語っています!!そんな彼女となんと

『ディープキス、できます!!』

いやー羨ましい!!実に羨ましい!!こりゃ大興奮すること間違いなしです!!(軽くジェラシー感じちゃいます(笑))そしてスタイルは文句なし外国人特有のボンキュッボンで超ナイスボディー!!しかもサービスをするのはもちろん、むしろされる方が好きということ!!
そう言えば冒頭でお伝えしました通り、以前は飲み屋さんのお仕事をしておりました!!ということは・・そうです!!

『業界未経験!!』

ちょっと本人も緊張しているようですが優しくの激しくでガッツリ楽しんじゃってください!!あと・・これは余談かもしれませんが彼女、基本的にパンティーを履かないようです(汗)

『ノーパンバンザイ!!』

脱いだらすぐにお披露目されるのはドキドキもんですよね!!はっきり言いまして激オススメです!!いや飲み屋の元客だからではなく(汗)必ずやご満足いただけることと思いますので、是非お早めのご予約をお待ちしております!! 
可能オプション
 ローター コスプレ パンスト 穴あきパンティ ボンテージ 聖水 バイブ 電マ オナニー 写メ
出勤情報
 ページトップ
CONTENTS
ページトップ

CONTACT

東京渋谷発23区対応ブロンドガール専門デリバリーヘルス
「東京渋谷ロメオ」
お気軽にお問い合わせ下さい
電話で問い合わせる
※番号通知でお掛けください
営業時間:11時〜24時
電話受付10時より
サイトを教える
注意事項
※動画や画像及びテキストデータ等
全ての情報の無断利用・転載を一切禁止いたします。
(C)2015 「東京渋谷ロメオ」