渋谷金髪美女巨乳外国人専門ヘルス ・携帯版  ・PC版

東京渋谷ロメオ

外国人風俗店で遊ぶなら渋谷ロメオで!写真振り替え一切ナシ!特典盛りだくさん!世界各国の厳選した美女が多数在籍しております!23区派遣可能、ご希望の方に関しましては23区外、都外にも派遣させていただきますので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
ロゴ
東京渋谷発23区対応ブロンドガール専門デリバリーヘルス
「東京渋谷ロメオ」
TEL:03-5459-4801
※番号通知でお掛けください
営業/11時〜24時(電話受付10時より)

PROFILE

エマ
出身国:ジョージア国ジョージア国
エマ

T158.B88(E).W58.H86
NEW自宅OK渋谷ONLYDKOKNFOK
詳細プロフィール
Q.どんなエッチが好きですか?
 A.こいびとといっしょかんじすきです
Q.変わった場所でのエッチはどこですか?
 A.あめつよいそと
Q.エッチの時つい出ちゃう言葉は何ですか?
 A.Oh my god
Q.喘ぎ声は大きい方ですか?
 A.Yes
Q.オナニーをする時どんなことを考えますか?
 A.えっちなこと
Q.どこが一番感じちゃいますか?
 A.おしり
Q.どんな時にエッチしたくなりますか?
 A.おとこのひとたくさんさわるあつくなる
Q.好きな体位は何ですか?
 A.Seiyoi, Back
Q.一回のエッチで何回イッた事ありますか?
 A.3 times
Q.イッた後どんな気持ちになりますか?
 A.よかったもっとしたい
個人ブログ
 写メギャラリー
お客様へメッセージ
あいにきてくださいおまちよります
※文章はすべて本人記載のものになります。 
店長コメント
〜New girl〜
【7月24日(木)迄の新人割り価格】
指名料(本指名料)込み
70min14,000yen
120min28,000yenでご案内!!
ご予約時に必ず「新人割りで」とお申し付け下さい。
メルマガ特典・・ご利用OK!!

【とっても心優しい金髪美女!!】
今までたくさんの美女の面接をしてきた中で初めてです、よろしくお願いしますと差し入れをくれたのは・・(嬉)
さぁ珍しい国の美女がやってきました!!ジョージアと聞いた時に「あぁアメリカの・・」って思ってしまいましたがそれはジョージア州(汗)調べてみると東ヨーロッパと西アジアのいずれにも区分される場所にあるらしいです!!ちなみに母国語はジョージア語なので英語はちょっと(汗)でも普通に日本語通じますのでご安心ください!!
このお仕事は以前に数日間やったことがあるようですが、言っても多少のブランクがあるようなので皆様お手柔らかにお願い致します!!ただやることはしっかりできるようです!!

『ディープキスOK!!』

やっぱこれできると気分も爆上がりしますよね!!ねっとり絡ませ合って楽しんじゃってください♪しかしこれだけでは終わりませんっ!!

『生フ◯ラOK!!』

これまた外国人では数少ないこちらのプレイをできるのは超希少です!!時間いっぱいご堪能ください!!
土地勘があまりないようなのでご案内は渋谷駅周辺エリアのみとなってしまいますが、プレイはもちろん受け責めOKです!!ただあそこが狭いようなので指1本くらいで優しく、優しく・・・皆様よろしくお願い致します!!
※生フ〇ラは女性の判断により出来かねる場合があります。 
可能オプション
 ローター コスプレ パンスト 穴あきパンティ ボンテージ 聖水 電マ オナニー 写メ
出勤情報
 ページトップ
CONTENTS
ページトップ

CONTACT

東京渋谷発23区対応ブロンドガール専門デリバリーヘルス
「東京渋谷ロメオ」
お気軽にお問い合わせ下さい
電話で問い合わせる
※番号通知でお掛けください
営業時間:11時〜24時
電話受付10時より
サイトを教える
注意事項
※動画や画像及びテキストデータ等
全ての情報の無断利用・転載を一切禁止いたします。
(C)2015 「東京渋谷ロメオ」